Lozenge Cross

鴇癸の現在進行中ブームな漫画やゲームの落書きとかSSを綴っております

--.--.--


2007.01.08

【恋人(?/爆笑)バトン】

大好きサイト様へのリンクを追加しました。
毎日お邪魔してます、ウフフvv

*******

神羅たんからなにやらバトンが回ってきました
彼女のは非常に面白かった(マジかと思いましたYO
私はあんまりやったことがないですが、
頑張って答えてみます


【恋人(?/爆笑)バトン】
......more
2006.11.26

プリンパン

20061126100712
レジェンディアネタです
レジェの、あのプリンパンを!
パン屋で発見!!
した友達が買ってきたのをパシャリさせていただきましたb
中身はまんまプリンてわけじゃなかったですが、
美味かったですv
2006.11.23

Dがでる!

20061123155239
発売まであと一週間あるゲームの攻略本発見(笑
30日に発売だけど、4日からテストなんで8日夜からプレイしますよ~
とりあえず落書きはするb
Dはウッドロウとジョニーに愛を注いでおりまするv

2006.11.20

完全趣味丸出しブログ開始~

以前のブログを一旦停止してコチラに以降致しました。
ここは私、鴇癸(トキミズノト)が趣味丸出しでイラストやらSSやらを
投稿してこうと思ってます。

今までのブログのような内容の投稿は、
基本的にMixiで行おうと思います。

現在の鴇ブームはリボーンとLaughterLandですよ
他にもいろんなジャンルが増えたりとかすると思われます
