Lozenge Cross

鴇癸の現在進行中ブームな漫画やゲームの落書きとかSSを綴っております

--.--.--


2007.01.12

ザンザス

20070112191326
最近激しくボス愛です
ボスはウ"ァリアーのみんなに愛されてるといいです
スクザンとかベルザンとかヨィ…v
あとは、普通にベルマモが好きだぁ

*ノートに描いた落書きです
下方の文字は気にしないでください
2007.01.05

はいぱーつな



あけましておめでとうございます(遅
スキャナを出す場所がなくて年賀状UPしようと思っていたけど、
できませんでした。すみません。
場所が空き次第UP致します。

代りに(?)ちょっと前に描いたツナ君をUP
塗り方修行中でございます。
いろんな方法がありますな。
死ぬ気モードって、英語でなんて言うんでしょうか(絵のは適当
2006.12.16

ランボルギーニ

lanborghini

ランボさんの名前の由来はイタリア車のランボルギーニが元らしいですね。
ということで、
本当は車自体を描きたいんですが、技術的に無理だったので
ロゴの闘牛をあわせて・・・
かっこいいんですよ?ランボルギーニ、あのラインが、たまらんねvv(車好

これのノリでフェラーリとフィアットを描きたい・・・
ランチアのロゴってなんだろ・・・あれは車の名前??
2006.12.10

ひばリーン

hiba

別に極悪ってほどじゃあないですね。
私をリボ漬にした元凶様とネタ語りした時のメモを・・・
*骸憑依山本
*死ぬ気弾打たれた雲雀

一応描きました。
シャーペンで授業中にがりがり~ですが
気が向いたらUPします

テストが終わってようやくTODに手をつけれました。
ぇえと・・・・さ、叫んでいいですかッ!?
ぁーごほん。

や、山ちゃん最高だあああああああああああ!!!!!!(壊

はふぅ、ジョニーはやっぱしカッコぃーしそして最強でふでふv
操作キャラはとっくにジョニーで特攻しております
ぃやはや、テイルズは語り出すと止まらない。
ので、このへんで・・・
2006.12.07

ツナ缶(違

20061207161626
明日でテスト終わりッスよ!!
あと有機化学と物理だけッスよ!!
…うぅ、チヌ

