Lozenge Cross

鴇癸の現在進行中ブームな漫画やゲームの落書きとかSSを綴っております

--.--.--


2006.11.20

第一号

20061120232520
とりあえず画像付きで携帯から投稿してみる
一発目はなぜかドクロちゃん
うん、最近、骸凪ブームです
あの子、鈍感だよ、可愛いよv
ぁ、本命はヒバ山です☆
基本的に山本総受け思考で行かせて頂きまッす

このブログの内容について…
落書は↑みたいに写メだったりアップロードだったりそんときの気分になります
鉛筆書だけじゃなくてカラーも頑張りますよ
SSも予定しとります
こっちは完璧BLでございます
たまにエロかったりもするのでご注意
一応冒頭に一言いれます

こんな感じに脳内の妄想を放出していきます(・ω・)ノ
2006.11.20

完全趣味丸出しブログ開始~

以前のブログを一旦停止してコチラに以降致しました。
ここは私、鴇癸(トキミズノト)が趣味丸出しでイラストやらSSやらを
投稿してこうと思ってます。

今までのブログのような内容の投稿は、
基本的にMixiで行おうと思います。

現在の鴇ブームはリボーンとLaughterLandですよ
他にもいろんなジャンルが増えたりとかすると思われます
