Lozenge Cross

鴇癸の現在進行中ブームな漫画やゲームの落書きとかSSを綴っております

--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.08

【恋人(?/爆笑)バトン】

大好きサイト様へのリンクを追加しました。
毎日お邪魔してます、ウフフvv

*******

神羅たんからなにやらバトンが回ってきました
彼女のは非常に面白かった(マジかと思いましたYO
私はあんまりやったことがないですが、
頑張って答えてみます


【恋人(?/爆笑)バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。私の癒しですよ
シャワー一緒にあびたりもしてます

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年とちょこっとです

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
こう、なんていうか、ピキーンと。
あれだ、超直感?(違

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人です。
今の人は二人目です

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前の人が3年続きました。
中学卒業と同時くらいですかね。
今は何してるんでしょう・・・

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の恋人が頑張って記録を伸ばしています。
まあ、二人しかいないんだから、一番もなにもないですが

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
明るい黄緑
でも中身は結構くすんでいる

8.恋人と思い出があればどうぞ!
車の中に忘れていってごめんなさい。

9.浮気願望はある?
あります。
もうちょっと、お安い人がいいなあ・・・

10.今の恋人に一言!
とりあえずは卒業するまで、共に歩きましょう

11. まわす人
・・・・・・ほとんど回されてる気がするね。
答えて見たい方はゼヒ、どうぞ~


*注意*
注!この恋人とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書きましょう。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

