Lozenge Cross

鴇癸の現在進行中ブームな漫画やゲームの落書きとかSSを綴っております

--.--.--


2006.11.30

ブレスト

20061130133029
実はブレストのミツルだったり
隣の席のミツワタ大好き友のプリントに落書きしました

彼も、色々と苦労してますよ…フフ腐

2006.11.27

ひばりーン

20061127223425
実はテスト週間だったりするわけですが
テスト週間になると
最近読んでなかった漫画引っ張り出して爆笑してたり
無駄に本屋で新たな漫画を買ってきたり
去年の二の舞にならんように今から年賀状描いてみたり

…嗚呼、早くテスト終わってくれ
今、すごく書き写すだけでいいから
自動書記能力がほしい
2006.11.24

雲雀と山本絵

学校祭のイラスト同好会スペースで
展示してた作品をひとつ…
山本君と雲雀君
ポチってすると大きくなりますよ

hy


これを見たどこかの女子高生君たちが
「ぁーこれ山ヒバー?」
と言ってるのをすぐ横で耳にした
ものっそい言いたかったこと
『私はヒバ山派です!!!』
ぃや、そう思って描いた絵じゃないけどね
2006.11.20

第一号

20061120232520
とりあえず画像付きで携帯から投稿してみる
一発目はなぜかドクロちゃん
うん、最近、骸凪ブームです
あの子、鈍感だよ、可愛いよv
ぁ、本命はヒバ山です☆
基本的に山本総受け思考で行かせて頂きまッす

このブログの内容について…
落書は↑みたいに写メだったりアップロードだったりそんときの気分になります
鉛筆書だけじゃなくてカラーも頑張りますよ
SSも予定しとります
こっちは完璧BLでございます
たまにエロかったりもするのでご注意
一応冒頭に一言いれます

こんな感じに脳内の妄想を放出していきます(・ω・)ノ
